上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 前の記事で継続は力とかなんとか言って、早くも4日が過ぎてしまいました(・_・;)
久しぶりなので今でもまとまった記事は書けてないのですが、再開してから記事の書き出しと書き終わるまでの時間が早くなってきました。


短期で10万を狙うため、方向性を決めるためと設計図を作るため、情報収集していますが、
情報過多気味です。今や動画が主流のようで、1人の方の情報でも結構時間取られます。


本当に取捨選択が重要ですね、前回の記事の最後の方で、購読メルマガを減らすと言って、
だいぶ減らしましたが、今日、昨日でまた新たに購読しちゃったのもあります。

で、いけないのが、作業が止まってしまうことです。手が動かない方は、自分の1日を時系列で記録してくことをお勧めします。ムダな作業も見えてきて、ムダを省き、『今日はこれだけをした』と小さな達成感も得られ、焦りも少し和らぎます。
作業も計画も手に付かない方は、日々、自分のログを記入⇒改善⇒計画、目標に落としこみ⇒改善とよいサイクルにしていきましょう。


情報に埋もれて、作業が進まないと焦ってしまい、悪いサイクルにハマってしまいます。
何をするにも最初というのはものすごい労力を要します。だから、小さなことからコツコツとっていうのは、
大切な要素です。その次に継続が大切な気がします。

↑ 悪いサイクル…完全に自分のことですが(笑)、、それも昨日で終わりです。
昨日、とうとう最短で10万突破を狙う情報商材を購入しました!


金額を見てもらえば分かりますが、手頃な値段です。
現在、PPC関連のものはいつくかありましたが、これを軸に10万を狙っていきます。


ランディングページを見てみると、少し胡散臭くも感じましたが、
販売者の動画を見ると、しっかりとPPCを実践し、結果を出されてる方だと感じました。


自分もこれをしっかりと取り組み、売れる商品と売れた検索クエリなどの情報を集め、
物販アフィリエイトに活かし、しっかりヨコ展開させていくつもりです。


PPC教材の中には、10万近くかそれ以上の金額のする情報教材もあり、
かなり詐欺くさいのもありました。infotop内で販売してなく、インフォカート等や独自だけで販売されてるものは避けたほうがよいかもしれません。

業界トップと言われるInfotopで販売せず、なぜそこだけと不安が残ります。
怪しい商材の見極め方を研究中なので、いずれより詳しく記事にしていきます。


PPCは10月頭にテストで出した1万円以上の商品がスパッと売れ、こりゃいけるなぁと
思ったのもつかの間、広告運用がなかなか軌道に乗らず、作業が滞るようになってきたところだったので、
やっとPPCの方向性が決まりスッキリしました。


情報商材は購入して、詐欺っぽくないなと安心した後、それだけでなんか妙な満足感があるのはなぜだろう^^;
それがノウハウコレクターになる第一段階なのかも…
まだまだいろんな情報商材を見たいので、作業6:情報収集(勉強):4の割合でいきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiken21.blog6.fc2.com/tb.php/128-4e555847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。