FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 会社を辞めて、早くも20日が経とうとしています。
多くのアフィリエイトで稼いでいるサイトを研究しているのですが、
ネットで稼ぐ方法は本当にたくさんありますね。


大きく稼いでる方で目立つ方は皆、情報販売に向かってる気がする。
メルマガへの集客のためにあえて目立つ必要があるようです。

・せどりor輸入・輸出⇒メルマガ・情報商材販売⇒インフォプレナー
・物販アフィリエイト⇒メルマガ・情報商材販売⇒インフォプレナー


上記の方法は主軸となる情報商材を購入してる人が多い印象でした。
情報商材の中には詐欺的なやつもまだまだあるようです。
逆に詐欺と言ってる方がただただ実践量が足りないものもあるようですが、
実際に稼いでる方にもダメ出しされてる商材もあるし・・・。


中でも、情報商材やセミナー・塾に参加しなくても、
稼いでいる方もいるというのも事実で本当にいろんな人がいるなと
・アドセンス・楽天等⇒物販アフィリエイト


上記の稼ぎ方の方は、もともとネットやシステム系のお仕事をしてる人だったり、
初心者から量産を繰り返し、精度を上げていき、月に数百万単位で稼ぎ続けている方もいました。


そういう方達は、メルマガをやらず(もしくは、そもそもやる必要がないぐらい稼いでいる、副業で名前出しNGな方)=
集客が必要ないので、表に出ない感じの方が多い印象。なので、絶対数が分かりにくい、副業の方が大半で実は結構多そう。


そっちの方もカッコイイが、ただ、物販アフィリエイトはある程度、量産は覚悟しなくてはいけないそうです。
中にはセンスある方で量産なしでやってる方もいましたが、特に自分の場合は、、、。


短期間で稼ぎを大きくするには、情報販売に向かう方が結果が早そうです。メルマガもやってみたいし、


他にも結果が早いもので、物販PPCと情報商材PPCも追加し、まとめると
・せどりor輸入・輸出⇒メルマガ・情報商材販売~インフォプレナー
・物販アフィリエイト⇒メルマガ・情報商材販売~インフォプレナー
・アドセンス・楽天等⇒物販アフィリエイト
・物販PPC、情報商材PPC

ですかね?おしえてエライ人
ただ、去年、せどりとamazon輸入はやってたことあって、今は致しません。


せどり   ⇒バーコードリーダーを購入し、がっつりやるも、地方なのでBOOKOFFの在庫がすぐなくなる。
電脳せどり⇒入荷メール等を使い、楽に稼げるんですが、稼ぎが小さかった。ソフトも購入するも微妙だったので、ソフトを即転売。自己アフィリで買ったため損失なし。 都心等では家電せどり等もあるでしょうが、早々に輸入に切り替える。 
輸入    ⇒副業で売上100万稼ぐもairbnbにハマり飽きた。アフィリに比べるとあと利益率が低い。ギリギリまで消費税課税業者になりたくない。


なので、以下の3つの方法で最短を狙います。
・物販アフィリエイト⇒メルマガ・情報商材販売~インフォプレナー
・アドセンス・楽天等⇒物販アフィリエイト
・物販PPC、情報商材PPC



今はPPCに関する軸になるような商材は探せてないですが、
気になってる情報商材は以下の2つです。

物販アフィリエイト ⇒「LUREA」ルレア
情報商材アフィリエト⇒アンリミテッドアフィリエイト


ただ、前から気になってたアンリミテッドは結構前の教材で、
まだ使えるか少し不安です。実践者の方からコンサル特典付きで検討してます。


今後、他の情報商材についても紹介していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiken21.blog6.fc2.com/tb.php/126-7aaa96aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。