アフィリエイトでの稼ぎをご紹介☆現在、借金約2000万!!アフィリエイトでどれだけ返済可能か!?

 訪問ありがとうございます☆

実際に試したアフィリエイトと稼いだ額を中心に紹介していくので、これから、アフィリエイトを始める方は参考にしてもらえれば、と思います☆ご紹介するのは、全て実際に試したものばかりです♪

月3万バナー 




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実際に試してみて、収入が増え出した方法をご紹介します☆


■ブログ開設1ヶ月で月3万稼げる方法(無料)■2015年版!
 初心者でも無料で簡単に報酬を得れるアフィリエイト方法を紹介します!
既にアフィリエイトを始めたけど成果が出ていない人にもお勧めです!


これから紹介する方法を実践すれば必ず報酬につながります♪
全て無料!リスクなく、アフィリエイト報酬を実現できます!


この方法で収入を得るために重要なことはタダ1つ☆

実際に行動を起こしてみる タダそれだけです!


アフィリエイトで報酬を得る場合は下記の2通りの方法があります。


[■ブログ開設1ヶ月で月3万稼げる方法(無料)■]の続きを読む
スポンサーサイト
 アドセンスのアカウントを取得しました!
アドセンス
まず調べもせず何もわからないまま、このアフィリエイトバナーたっぷりの当ブログで申請しましたが、即日返信が返ってきましたー f^^; 当然にダメでした。画像の下の部分 4/13のメールがそれです。


以下がメール内容

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。

お申し込みを審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより Google AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお客様に Google AdSense プログラムをご利用いただくことはできません。

Google では、広告主様だけでなくサイト運営者様にも Google の広告を効果的にご利用いただけるように、いくつかのポリシーを設けております。Google ではすべてのサイト運営者様を審査し、ポリシーに従っていない場合はお申し込みを非承認とさせていただいております。今後、より多くのウェブサイト運営者 様に、より幅広いウェブ コンテンツにおいて、Google AdSense プログラムをご利用いただけるよう努力してまいります。

この結果に関する具体的な理由については、お答えできないことがありますのでご了承ください。お客様のご理解に感謝いたします。

よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム



そこでいろいろ調べて、なんとかアカウントゲットしました。
そこで、グーグルアドセンス〈Google AdSense〉のアカウント取得方法ですが、私が試した方法は

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。